佳奈ぶろぐ

まだまだ人生は25歳からだと思う。佳奈のエッセイブログ。

自己紹介

こんにちは佳奈です。世の中のこととか思ったことを発信しようと思ったのでブログを始めました。どうぞ宜しくお願いいたします。言葉で晴らすことがとても苦手なのでイラストと言葉でおつたえできたら嬉しいです!

f:id:kana515shima:20170524094148p:plain

主な登場人物は私、佳奈と彼氏のマイクです。

簡単に私のプロフィールを!

大学を卒業した後に私は売れないホステスをしていました。その後に新聞記者を経てわたしは現在食べ物を扱うお仕事をしています。

私は他の人と若干違うことがあります。ADHDの疾患をもっていること。そうでなくても意味不明な行動をとること。猫を見つけたりした時は、思わずふーをしてしまう。

どーうしようもないアホです。でも宜しくお願いします。

f:id:kana515shima:20170524095004p:plain

そんなわたしですががんばりますのでどうぞ宜しくお願いします❤️おそらく今日の夜また更新しますよん!!

 

佳奈